外国人彼氏との日々と、子宮頸がん

外国人彼氏と付き合っている30overの独身女。2018/9/28に子宮頸がんの手術を受けます。

明日からいよいよ入院!!

こんにちは!

明日入院を控えた今日、このブログを始めます。

 

 

子宮頸がんの一歩手前といえばいいでしょうか、子宮頸部高度異形成いう診断の元、子宮頸部円錐切除の手術を受けます。

 

わたし自身、手術を決める前に、色んな体験者さんのブログを見て為になることがありました。今回のわたしのブログも、一人でもこれから手術を受ける人や、受けた人、

迷ってる人など何かしらのためになればいいなという思いで書きました。

 

と、言うわけでいよいよ明日、9/27から二泊三日の入院!!

手術は28日に行います。

 

 

と.......遅れましたが、わたしの自己紹介を。

今年33歳で未婚。

タイトルにもある通り、外国人の彼氏と同棲中!

都内で会社員をしていましたが、

先日退職しています。

彼とは結婚を前提に付き合っています。

親公認で、うちの両親にも一度会ったこともあります。

優しくて、日本語も英語もペラペラ(母国語は英語ではありません)で頭のいい人です。

 

f:id:globalwoman77:20180926184554j:image

(しばらくお酒飲まないかな?と思い、週末は飲み納めして来ました笑)

 

 

話は戻りまして、今日のわたしは何をしていたかと言いますと。。。

 

•入院書類の記入と確認。

•スーパーで買い物

•食事二、三日分作る

•銀行へお金おろしに行く

•入院に必要な持ち物準備

•部屋の洗濯、掃除

•保険に関する書類に目を通す

 

家を空けるので、彼のために数日分のご飯を作りました。

f:id:globalwoman77:20180926184412j:image

 

 

明日の付き添いは、彼がきてくれます!

午前中仕事を休んで付き添ってくれて感謝(ノ_<)

夕方には、はるばる実家から両親が来ます!!

申し訳ないねぇ。。。。

 

こんな歳になっても親にいろいろ心配をかけてしまいなんだかなぁ、、、、と申し訳ないやら情けないやらなのですが、そんなことは言ってられませんね。

わざわざ来てくれるのでありがたいです。

落ち着いたら旅行にでも連れて言ってあげようと思います。

 

 

そろそろ彼が帰って来る時間!

ではまた書きますね!