外国人彼氏との日々と、子宮頸がん

外国人彼氏と付き合っている30overの独身女。2018/9/28に子宮頸がんの手術を受けます。

手術後、初検診の日。

こんにちは!

 

子宮頸部高度異形成のため、

円錐切除手術で二泊三日の入院(9/28無事退院)

Nanaです。

 

 

しばらく間が空いてしまいましたが、元気です!!( ◠‿◠ )

 

 

さて!

退院後、10日間ほど実家で静養していたわたしですが、東京に帰ってまいりました。

 

ちょうど三連休だったので、彼も実家に来てくれて両親とお寿司や焼肉食べに行ったり、市内観光したり、家で楽しくお酒を飲んで(わたしはお茶)実家に泊まって、

手術は大変だったけれど、家族も彼の距離が縮まったきっかけになったのかなと思います!!

 

 

 

実家に帰ってきてからは、家事もしなくていいし、ゆっくりと出来たんだけども、

後半は、このタイミングで生理もくるというダブルパンチで笑、体調面ではなかなか大変でした(−_−;)

 

 

連休を両親と彼と満喫して、

さて、彼と一緒に北陸新幹線で東京へ帰ろう。。。。

 

 

 

 

 

と、ここで事件発生!!

 

 

新幹線までは良かったんだけど、

在来線に乗り換えて自宅へ向かう途中、

お腹が痛いのと、電車の揺れが久々で気持ち悪くなってきてしまい....._:(´ཀ`」 ∠):

 

途中降りようかと思うほどの状態_| ̄|○

 

 

 

揺れないで....

お願い.....

 

 

 

 

彼も、無理しないで降りよう!と優しく言ってくれましたが、でももう少しだからとそのまま乗り換えの駅まで電車で向かいました。

乗り換えの駅からは、タクシーを拾い、帰宅。

 

 

移動の疲れもあり、その日はぐっすり就寝。。。。*1..zzzZZ

 

 

次の日、術後初めての検診のため、

病院に向かいました!!

 

f:id:globalwoman77:20181011094924j:image

 

主治医の先生からは、「経過は特に問題はない」とおっしゃっていただき、一安心!!

でも、完治するまでは最低1ヶ月かかるので、あと数週間は安静に過ごしてくださいとのことでした。

ちなみに、この日の診察料は220円でした^ ^

次の検診は、術後1ヶ月検診です。

 

 

わたしは手術前に退職していたので、

今月は無理せずに家事などをして過ごしながら

次の仕事も見つけていこうと思ってます!!

 

昨日は、日比谷公園日比谷図書館へ。

今日は、朝から近所のカフェに来ております!

ゆっくり時間を過ごせるってとても贅沢だな!と改めて感じております。

 

 

皆様も素敵な1日をお過ごしください^ ^

 

*1: _ _