外国人彼氏との日々と、子宮頸がん

外国人彼氏と付き合っている30overの独身女。2018/9/28に子宮頸がんの手術を受けます。

手術と、彼の支え。

 

 

手術から早、2週間経ちました。

この2週間めまぐるしい日々でした!

 

 

 

実家に帰省したり、家族との時間、姉の出産、彼の実家お泊まり、父と彼とわたしの地元観光、そして富山から東京へ移動、

病院への検診など、

f:id:globalwoman77:20181013104423j:image

 

体と心、家族との絆、彼と家族の関係、

進展したことがたくさんあります。

 

 

 

何より支えになってくれたのは、

彼です。

 

 

タイトルにあるように、

わたしのダーリンは外国人!!

 

f:id:globalwoman77:20181013104436j:image

 

忙しい中、仕事の前後で病院へ来てくれたり、

大丈夫だよ、とわたしを精神的にも支えて励ましてくれました。

 

 

 

 

もしも、わたし一人だったら.....

 

きっと、もっと辛かっただろうなぁ。。。。

 

 

 

今回は、思いっきり彼におんぶにだっこ状態で甘えちゃいました(*´-`)

 

 

実家では、わたしの父や母とも、話す時間をたくさんつくって、いい関係を築こう、仲良くなろう、と関わってくれる姿があり、

嬉しくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

よし、いつ結婚しても大丈夫!!安心!!笑。

 

 

優しくて、面白くて、

なにより、わたしのことを大好きでいてくれて、可愛いやら綺麗やら、嬉しいことを言ってくれて笑、

 

彼の存在の大きさ、大切さを改めて今回の

病気で感じました。

 

そして与えてもらうだけでなく、わたしも

私なりに彼に愛をもっともっと与えていきます!!

 

 

 

いづれは結婚して、子供を産んで、、、、

 

 

 

 

って先走りました汗笑( ̄▽ ̄)

 

(このブログの存在は知らないので大丈夫ですw)

 

 

朝起きてからが隣にいる ♡

朝ごはんを一緒に食べる ♡

手をつないであるく ♡

 

 

海外行ったり、ステキなディナーへ行くことももちろん大好きだし、やりたいけど、

日々当たり前に隣にいてくれて、朝を迎えて、

手を繋いで歩くっていうことさえも、本当に本当に私にとっては愛おしくてたまらない時間です。宝物です。

 

 

 

いつもありがとう ♡

今もカフェで隣でパソコンカタカタしてる横顔をチラ見しながら、わたしはブログを書いています(*´-`)

 

 

 

f:id:globalwoman77:20181013104615j:image

 

それではみなさま、素敵な週末をお過ごしください!!