外国人彼氏との日々と、子宮頸がん

外国人彼氏と付き合っている30overの独身女。2018/9/28に子宮頸がんの手術を受けます。

週末の飲酒事件!!

おはようございます!

 

 

相変わらず多少の出血がダラダラ続いております。

そんな中、週末は、ちょっとした事件が( ゚д゚)

 

事の始まりは金曜日。

アメリカ人の女の子と、居酒屋へ。

退院後、久々にお酒飲んだ!!

禁止はされていないものの、しばらく控えていました。

 

居酒屋では、ビールと、サワー。

 

それから、カラオケで二次会 ♡

缶チューハイを二缶。

 

普段はこれくらいじゃ酔わないし、

その時も別に体調に変化はなく、でも少し喉が痛いかなぁ〜?ってぐらいで。

私の風邪のひき始めは、いつものどの痛みからなので、もしかしたら??

でも、元気だし、問題ないっしょ!

 

 

 

 

それから、三次会で、彼や彼の友達とも合流して、新宿のハブでジントニックのジャンボサイズ(°▽°)

 

 

久々の夜更かし、久々のお酒。

しばらくは楽しくトークして過ごしていたんだけど、だんだんとガヤガヤした雰囲気や、途中喫煙エリアへ移動したせいか(わたしは吸わないけど)

お酒、煙、夜更かし(といっても1:00くらい)、喉の痛み、、、

いろんな要因が重なり、頭もぼーっとして意識が朦朧。

彼に、「ねぇ、ちょっともう無理かも....」と訴え、友達を残して、彼と先に帰ることに。

タクシーを拾い、乗った途端に疲労がどっときて、彼の膝枕で横になる。

彼と運転手さんが世間話をしているけど

それも遠くて話しているように聞こえる...。

 

到着すると、さらにさらに疲労がどっときて 

すぐにベッドで横になる。

 

 

 

頭フラフラするし、喉も痛いし、なんか寒気もし始めた....

布団被ってるのに、寒い....!!!

 

 

彼にお水を飲ませてもらい、一気飲み。

「寒い、寒いーー」「頭痛いーー!!!」と、うるさく叫ぶ笑。

 

 

 

そのうち、体がなんだか熱いような.....

 

 

「ねぇ、熱あるかも(TT)測って!!」

←わがまま笑

と彼にお願いし、測ると、

 

 

 

 

 

な、なんと39℃!!!!!

オーマイガー!!!!

 

 

 

 

 

その後、吐き気にも襲われて、

途中何回か起きて嘔吐:(;゙゚'ω゚'):

頭もガンガン痛い。

 

家にあった頭痛薬を服用して落ち着かせる。

 

 

寒い、暑い、体温も不安定でなかなか寝付けず

夜中も寝たり起きたり。

 

 

辛い、長い夜を過ごしました:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

 

 

 

チュンチュン

(スズメの鳴き声)

 

 

 

 

 

 

朝になり、目覚めると.....

 

 

 

 

 

熱は平熱になり、吐いたからか気分もスッキリ!!

我ながらすごい回復力!!

 

 

 

体調は回復したものの、土曜日は、安静に家で過ごす羽目に。。。。予定あったけど( ; ; )

でも、安静にしたおかげで、頭痛もなくなり、食事もいつも通りにできるようになりました!!

 

あぁ、よかった.....。

 

 

 

普段は、あれくらいのアルコールじゃ全然酔わないのに!

金曜日は本当にやばかった!!

f:id:globalwoman77:20181022101552j:image

↑まだ元気だったわたし。この数時間、あんなふうになるとは....笑。

 

風邪ぎみだったのか?

やはり手術の影響なのか?

タバコの煙のせいか?

 

原因はわからないけど、いろんなことが重なってしまったのかなと思い、お酒はまたしばらく控えようと反省。

飲んでも、最初の一杯で留めておこう!と誓いました笑。

 

 

 

日曜日にはすこぶる元気で、彼と横浜デートへ♡ ♡

f:id:globalwoman77:20181022101935j:image

 

なんだかんだ忙しい週末でしたが、楽しく最後はデートできたので良しとします ♡

 

 

 

10月ももう終わりに近づいてなんだかびっくり!早いですね(TT)

1日1日大切に過ごさなきゃ!!!

仕事もスローペースで始めてます。何より、無理しないようにします。

 

 

 

それではまた(╹◡╹)