外国人彼氏との日々と、子宮頸がん

外国人彼氏と付き合っている30overの独身女。2018/9/28に子宮頸がんの手術を受けます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

病理検査結果。

九月末に受けた手術から、早1ヶ月。 病理検査の結果を聞きに病院へ行きました! 悪い結果だったらどうしよう? それとも、心配ないかな? と、揺れ動く気持ちを抱えたまま、 向かいました。 ここ数日は、ほぼ出血もなく、 気にならないほど通常の生活を送っ…

週末の飲酒事件!!

おはようございます! 相変わらず多少の出血がダラダラ続いております。 そんな中、週末は、ちょっとした事件が( ゚д゚) 事の始まりは金曜日。 アメリカ人の女の子と、居酒屋へ。 退院後、久々にお酒飲んだ!! 禁止はされていないものの、しばらく控えていま…

お仕事復帰について

退院後、約20日が経ちました! 相変わらず出血がありますが、体調は良いです!! 最近はお天気もいいので、 お散歩したり、図書館へ行ったり、一人でカフェへ行ったり、のほほんと過ごしています。 先日行った日比谷公園の図書館。 わたし、季節の中では秋が…

手術と、彼の支え。

手術から早、2週間経ちました。 この2週間めまぐるしい日々でした! 実家に帰省したり、家族との時間、姉の出産、彼の実家お泊まり、父と彼とわたしの地元観光、そして富山から東京へ移動、 病院への検診など、 体と心、家族との絆、彼と家族の関係、 進展し…

嬉しい!ミラクルが起こった ♡

こんにちは! 子宮頸部高度異形成のため、 円錐切除手術で二泊三日の入院(9/28無事退院) Nanaです。 実家にて静養中に起こったサプライズ!! 奇跡が起こりました ♡ ♡ 実家の隣の家に、わたしの姉が住んでいます。 で、わたしが帰省したタイミングには!第…

手術後、初検診の日。

こんにちは! 子宮頸部高度異形成のため、 円錐切除手術で二泊三日の入院(9/28無事退院) Nanaです。 しばらく間が空いてしまいましたが、元気です!!( ◠‿◠ ) さて! 退院後、10日間ほど実家で静養していたわたしですが、東京に帰ってまいりました。 ちょ…

手術後に辞めたこと。

こんにちは! 子宮頸部高度異形成のため、 円錐手術で二泊三日の入院(9/28無事退院) Nanaです。 退院後は、実家で安静に過ごしています。 超田舎なので、 ●両親は働いているので、日中は誰もいない。ほんと静か。 ●田舎なので、車がないとコンビニ行くのも…

入院生活番外編!〜彼のドキドキな夜?!〜

子宮頸部の円錐切除手術のため 二泊三日の入院生活。 Nanaです。 既に9/28に退院していますが、 退院後の容態も順調です( ^∀^) 痛みもなく、血はほんの少しパットにつく程度。日常生活も問題なく、元気!! ということで、 手術の日の夜のエピソードを今日…

入院3日目〜無事退院!〜

子宮頸部の円錐切除手術のため 二泊三日の入院生活!! Nanaです。 さて!手術が無事に終わり、いよいよ退院日。 昨日は、手術を終え心身ともに疲れていたからか 21:00就寝。朝は6:30に目覚めました。 7:30に朝ごはんを食べて、 完食....ではなく珍しく半分…