外国人彼氏との日々と、子宮頸がん

外国人彼氏と付き合っている30overの独身女。2018/9/28に子宮頸がんの手術を受けます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

入院2日目〜手術当日後編〜

子宮頸部の円錐切除手術のため 二泊三日の入院生活中のNanaです。 ちくっとしたものを打たれると..... そのまま10秒ほど経った後の記憶はありません。 わたしは麻酔で眠ってしまいました。 そして、 「Nanaさん!.....」 と声がして、 ふっと目を開けると...…

入院2日目〜手術当日前編〜

こんばんは! 子宮頸部の円錐切除手術のため 二泊三日の入院生活中のNanaです。 いよいよ9/28手術当日。 朝一番、9時からの手術ということで、 朝7時から手術に向けての準備がスタート! わたしが目覚めたのは6時半くらい。 朝7時にさっそく坐薬を入れに看護…

入院1日目〜その2〜

こんにちは! 子宮頸部の円錐切除手術を明日に控えて 二泊三日の入院生活中のNanaです。 入院1日目【その2】を書きますね!! 《午後の流れ》 15:30-16:00 シャワー 16:00~同室のおば様と世間話しておしゃべりしたり笑、 本を読んだり、ダウンロードしてき…

入院1日目〜その1〜

こんにちは! Nanaです。 子宮頸部の円錐切除手術のために、 今日から入院しています。 午前中はバタバタしていて、今やっと落ち着いてベットの上でブログを書いています^_^ 今朝の流れ 7:30 起床 7:45~9:00 朝ごはん準備、掃除、病院へ持って行くもの確認な…

明日からいよいよ入院!!

こんにちは! 明日入院を控えた今日、このブログを始めます。 子宮頸がんの一歩手前といえばいいでしょうか、子宮頸部高度異形成いう診断の元、子宮頸部円錐切除の手術を受けます。 わたし自身、手術を決める前に、色んな体験者さんのブログを見て為になるこ…